lost my way

ずっと愛していた元カノに彼氏ができた

28歳の大人の男性らしい

 

久々に電話をして話を聞いたけど当時の自分と比べて圧倒的に落ち着いていて経済力もある

でも俺の方が元カノに対しての理解もあったし喜びや悲しみ怒りもぶつけて真っ直ぐ向き合っていた自信がある

昔の話だけど

 

 

元カノの言う「別れたけどずっとお前の事は大切だし自分にとって大事な人だよ」が辛い

そんなに考えてくれてる人を俺は蔑ろにして生きている、今

 

もーあの頃には戻れないけど、辛い中夜職して俺の前で笑顔振り撒いてたのに助けてあげられなくてごめんね

自分にもっと経済力と余裕があったらそんな辛い思いさせずに済んだのかと痛感してます

 

本当にごめんなさい

これからはずっと幸せでいてくれ