さよなら

愛すべきlabretのafter30yearsリリースツアー1本目、KYOTO GLORY

対バンはwaterweed、bacho

 

waterweedはdead joke→a view

 bachoはさよなら

labretはバチバチにかっこいい新譜とstart today

フロアも治安最悪で民度がクソ高い

この上ないライブだった

 

けど自分の中でlabretもwaterweedも bachoもいつかやった自分の中で最高のライブを超えるものはもー観れないのだと思ってしまった

 

別に冷めたわけでもなく今でもカッコいいしまたすぐにでも観たいと思う

でもいつかの日を越えられないのだと思ってしまうとその都度ガッカリしてしまう自分もいる

 

愛があるからこそこれ以上ガッカリしたくないし自分の中のピークを越えないであろうと思い込んで観る失礼な行為も出来ない

なのでライブも見ると言う行為から少し離れようと思う

 

死ぬほどお世話になったし死ぬほど良いものを観させてもらって本当にありがとう

そして、さよなら

大好きなaironyを添えて

f:id:takumi0613:20220719010859p:image